2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カシャカシャぶんぶん
こむぎのご飯をいつも購入しているネット販売
20130612124201.jpg
こーいうのを手に入れました。
レビューや他所の猫サイトを見てて気にはなってたんです。
早速こむぎに見せると

にゃんにゃんにゃん

満面の笑みでめずらしく声まで出してました。
当然、その時の写真なんてない!納まるわけがないw

初日、遊んでる途中で「ハッハッハッハッ」と開口呼吸しだしてしまって
あわててカシャぶん終いましたよ。
それでも欲しいって要求してたんですが~。

翌日からは1回5分までと決めて、時計+カシャぶんをもって
こむぎ広場(普通はダイニングと言う)で
20130612124333.jpg

20130612124436.jpg
5分間存分に遊んでもらってます。

最初は5分間が理解できなかったようですが
最近は5分で終了ってのはわかってきたようです

これわらびも好きだっただろうなぁ(´・ω・`)
あの子は開口呼吸なんてしたこともなく、運動神経もバツグンだったから
きっと1回で壊しただろーけど
カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
