2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お引越し
前々からチャレンジしていた他所Blogへの引越しがやっと完了しました。

Mugi-Wara

ここはこのままにしておくかな~
あわあわ
毎日閲覧させてもらっているとある猫blogさんところでココのURL入り書き込みをしてしまい
更新してないココを晒してしまった!

ということで慌てて更新(*´ω`)

15日こむぎさんの定期ワクチン行って来ました。
実は2日前からおなかがゆるくワクチン打てるのか心配していたのですが
血液検査で先生からOKを頂き決行。

昨日夜またおなかピーッになってあわあわ。
様子をずっと見ていたんですが、ウェットフードを全く食べず、普段なかなか飲まないお水をガブガブ。
いつもの時間におトイレにも行かない。

やっぱ、おかしい・・・・

電話で病院に相談をして今日午前中にブツを持って検査しにいく段取りを取ったんですが
朝起きてみると、正常な○○○が!本猫めっちゃ元気!

このまま様子見ることにしました。
先生には心配させてしまっていると思うので私一人懺悔に向かいます。

今日の写真は撮らせてくれなかったので無しで・・・

※追記
その超お気に入りblogさんのリンク勝手に貼らせてもらいました
「猫とのんびり暮らしたい♪」 blog主 ボニータさん です
ここはうちと違い大所帯のおうちで私が毎日ニヤニヤしに行っている所です

数少ないリンクと毎日あちこち見て周っているblpgさんのほとんどが「アメブロ」さんで私も引越ししようかなぁと2度ほど登録してチャレンジしたんですが、設定とかがわからず2度とも断念しばらくはここのままになりそうです
カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
