2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ワクチン2回目
10/28に2回目ワクチン接種いってきました
無事1年目の接種は終わりました。
その後の経過も特に問題もなくすごしております。

この前の記事にも書いたように、最近ずっと
こむぎの教育的なものに悩みがあったので
病院の先生や看護婦さんにも相談してみたところ

こむぎは猫の中でもおっとりしている方で
じゃれついて噛み付いてくるだけのことなので
心配することはないですよ と勇気付けられました。

突然の猛ダッシュも猫なら普通だし、わらびの仔猫時代を
考えるとやはりわらびの方が運動量はダントツ。
悪知恵もわらびのほうが上だったかもしれないです。

こむぎはあまり鳴かない子だったのが
最近、一人遊びをしながら「キュキュ」って鳴くようにw

名前を呼ぶと振り向くようにもなってきました。
呼ばれたら遊んでもらえる♪と飛んでくるので
気まぐれで呼ぶのはよそう(・ω・)

      20121026182348.jpg

お気に入りはレジ袋の中でゴソゴソ

   20121027153653.jpg
   寝姿は無防備100%

      20121030132938.jpg
見てください。このスレンダーな姿

小食気味ですがしっかり1.6kgまで増えています。
映像で見たママを考えるとちょっと小柄なのかもしれません。

      20121027150105.jpg
いたずらは一人前です テシッ


Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
