2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
おはようございます
ちょっと間が開いてしまいました。
   20130218001316.jpg
こむぎたん元気にしています。

避妊手術後、エリザベスカラー拒否に悩まされ
ご飯食べないお水も飲まないことを病院に相談したところ
「傷口をなめ過ぎないようにさせれれば、はずしててもいいでしょう」と
OKをもらい抜糸までほぼカラーなしで過ごさせました。

カラーつけてると、_ノ乙(、ン、)_ごはんたべにゃい…
ってするのにはずした途端おもちゃで走り回るんで完全に仮病ですw

まぁ、傷口も自分でなめると痛いのかほとんどなめなくて
抜糸前日まで針金をひっぱることもしなかったのでよいでしょうw

抜糸中、じぃぃぃっと先生の顔を見て看護婦さんに押さえられてる手足にも
全く力がはいってなかったそうで、帰り際に「いい子だ~」
「いつでもうちの子になってもいいのよー」
なんて看護婦さんにナンパされてましたw

抜糸後、傷口を見て改めて先生の腕がいいことを痛感。
縫い目すらわからないくらい綺麗になっていました。

今では毎日、お仕事(遊び)に精を出し元気に過ごしています。
   20130307172200.jpg

そうそう、雌猫独特なおなかの脂肪。しっかりついてたそうで
ちょこっとだけ食事の量を減らすことにしました。
規定量をあげていたんですが、若干小振りな子のようなので
規定では多いのかもしれません。

術後の体重2.6kgでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
