2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
準備♪
新しい相棒は来月頭くらいに我が家に来るようです。
それには部屋の中を仔猫verに変換しなければっ

20年ぶりだからなぁ…(ノ-`)色々忘れてそう
わらびは電気コードなど噛む癖はなかったから
気にしたことなかったんだけど、今回は用心のために
コードにスパイラルコードを巻くことに。

次にゲージ飼いはするつもりはないけど、仔猫時代にどーしてもお留守番って
なったとき等、安全の為&ある程度慣れてもらう為に一応ゲージを購入。

そして、わらびの闘病生活中ずっと作ろうと思いつつ放置していた手作り階段。
すぐに階段なんていらなくなるだろうけどw
思い立ったので手持ちの材料でチマチマ作ってみた。
20120827211617.jpg

中身がダンボールなので生地を貼り付けると反っちゃうから紐で固定して乾燥。
奥に見えるのはゲージ内用の2段階段。
ベースとなってるダンボール箱は、わらびのご飯の箱ですw

20120827220827.jpg
2日掛かりで完成。
なかなかかわいくできた!

わらびに作ってやればよかったナ(´・ω・`)


明日は2つ目の階段作りします。

※仔猫が来る前から、とんでもなく親バカしてるよねw



Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
