2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
寝相
梅雨にはいったようですね。
うちはマンションの最上階のせいで熱気がなかなかぬけません
当然こむぎも
20130518055838.jpg
だ~らだ~らこんな感じ。

blogに載せてる写真はすべて携帯で撮ってるので
よく動くこむぎをうまく収めることができません。
なので寝ている写真が多いんです。

カメラ欲しいなぁ・・・・

マンチカンは短足なのが特徴ですが、こむぎは長足の子です。
しか~し、これはマンチカン以外の子より長い気が・・・
20130607012627.jpg
うちに来た頃から手足をピーンッてする癖があって
きっとおなかの中にいる時からこーだったんだろうなぁw

まるで
swimming_b21.png
高飛び込みのコレみたいな格好

面白いんでパシャパシャ撮ってたら
20130607015502.jpg
睨まれた
Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
