2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
勘弁してください
「日に日に涼しく」から「日に日に寒く」になってきました。
さすがにお布団も冬の掛け布団に…。

・・・と言っても、うちは羽布団なので年中ベッドに出しっぱなしにしています。
羽布団って夏には暑そうですが、実は表面はヒンヤリしているので抱き枕的に置いてると気持ちがいいんです。

夏場は畳んでいた羽布団を被って寝ようとすると、こむぎさんが猛ダッシュで飛んできます。
その勢いのまま、もこもこ羽布団の上にダイブ&スキップΣ(´□` )

私、寝てるんですけど・・・
・・・なんて言っても

お構いなく~ ダダダダッ

苦悶に満ちた表情になりつつ、布団にしがみつく私。
あ~そういえば、昔わらびとゆずが私の上で場所取りで小競り合いしてたなぁ…。

な~んて懐かしい記憶でうつらうつらしだす頃

ボフッ テシテシテシテシテシテシッ

布団の隙間から手や半身入れて私の足にじゃれついてくる。
イラッとしながら耐える私。睡眠不足なんとかしてぇ~


    F1000336.jpg
         こむぎさんが気持ちよさそうに寝ていると
         邪魔したくなるのはしかたないですよね!
               ツンツンツンツンツン
Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
