2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お気に入り
       F1000339.jpg
          最近のこむぎさんのお気に入り

何年前だったか、旅先で一目ぼれして購入した石です。
石なので、こむぎさんが興味持つとも思わず普通に目にするところに飾っていました。
何故石にハマッたのかこむぎさんに答えてもらいたい

       F1000340.jpg
                  にょき

どうやって遊ぶかと言うと転がして抱え込んでケリケリケリ!です。
本当に不思議な子だね

       F1000343.jpg
               いいじゃん!


そうそう、わらびのお古だったキャットタワー買い替えました!
       F1000338.jpg
                じゃーん!

土台がちょっと小さめになったけどズッシリしてるので
体重が増えた(3.9kg)こむぎさんが垂直に駆け上がっても揺れません!
ハンモックにはあまり興味示さないのでおもちゃ入れにしようかな~

よかったねこむぎさん
       20131109235029.jpg
                ぴーす♪




※いつもコメントを残してくださっているそらのすけさんのblogでリンクを貼って頂きました。
ありがとーキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
こちらも貼らせてもらいますね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リンク、ありがとうございました!
嬉しいです( *´艸`)♪

こむぎさん、石で遊ぶんですね~
しかも素敵な石…ある意味、贅沢な遊びですね(^u^)

キャットタワー、偶然にも我が家のものと同じだったので嬉しくなってしまいました♪
ハンモック、りくはたまに入ってるけど、そらは全く使いません(笑)


Re: No title
キャットタワー気づきました?
実はそらくんのタワーを見ていいなぁと思い探して購入したんです(*ノノ)

ぶらさがっているねずさんが一番のお気に入りのようで
あれを咥えてはチーズ部屋に持ち込もうとがんばっております(笑)

びょ~んと戻る度に鼻息荒くしてリベンジに向かう姿は爆笑もんです


はじめまして
はじめまして。
そらのすけさんのブログからやってきました。
実は我が家もそらのすけさんのキャットタワーに惚れて同じもの購入しました。うれしくなってコメしちゃいました。
我が家のネズミはすでにもぎ取られてちゃいました(笑)
こむぎさん美人さんですね


Re: はじめまして
はじめまして~
更新さぼり気味のBLOGへようこそ
コメントありがとうございます!

私も早速タビすけさんのBLOG見に行かせてもらいました!
ほわほわにゃんこさんかわいいい~

ねずさんはまだかろうじてぶら下がっています(笑)


カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
