2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
おニュー♪
ご無沙汰しております

特に何かあった訳でもなく、単純なおサボリでした


暖かくなるにつれ、こむぎさんの活発化に苦笑いの毎日です。
動くので当然写真にも納まらず、寝ている所しか撮れません

     20140414212550.jpg
                    ぼけ~・・・



こむぎさんの愛用の首輪は「猫の首輪工房」さんのやわらか首輪。
軽くてやわらかいのでとても安全に出来ています。
そして何より気に入ったのが突発的事故からくる脱走時の目印になる首輪です。
別注で名前と連絡先(電話番号)を内側に縫い付けてもらい
飼い主の携帯ストラップもお揃いで作ってもらっています。

     F1000367.jpg
                     これ前の。

ちょっとくたびれてきたのと、三毛のこむぎさんには保護色っぽくなっていたので
すこ~し目立つ色に変更してみました。
     F1000366.jpg
                     おニュー♪

やっぱりかわいい(*ノノ)
鈴は賛否ありますが、お口でお返事しないこむぎさんなので
音を出して欲しい時の為につけてもらいました。




他所の猫blogさんをあちこち覗いていますが、どこの猫さんも
ごはんの時間になるとちゃ~んと
「にゃーん(ごは~ん)」と催促にくると書かれています。
こむぎさんは何故か、催促してくることはなくでもごはんを出すと
15-30分くらいたってから、しっかり食べています。
何故なんだろう~ 食べる量も少なめ?なのか
上から見ていると
      F1000362.jpg
                    腰にくびれがっ
                    羨ましい~
Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
