2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
順調♪
こむぎの鼻風邪は順調に治りつつあります。

一時期鼻づまりまで起こしていたので、再々度病院に連れて行ったら
飲み薬で抗生剤を処方してもらいました。
かなり効いてるようです。

粉薬を水に溶いて飲ませているんですが、
ここはやはりわらびに強制給仕を1年していた成果?で
問題なく飲ませることも出来、また出して頂いている
お薬も好みの味のようでシリンジから上手に飲んでくれています。

薬が効いてくるとさすが仔猫。
更に元気に飛び回り、一人遊びが止まりませんw
買い物中見つけたかわいい入れ物をおもちゃ入れにしようと思ってたら…。
  20120919200453.jpg   20120919201634.jpg
 おもちゃを追い出しご満悦w
 現在、おもちゃのねずさんは行方不明中

  20120919202347.jpg
そんなうるうる目で見ても
悪はばれてるよぉぉぉだ

最近の私の悩みは、安眠妨害。
私の髪は少々長めで普段家にいる時はアップにしているのですが
さすがに寝るときはおろしています。
この長い髪にこむぎがじゃれついてくるんです…

ベッドは運動場と勘違いしているのか、一頻りあばれないと寝てくれません。
前はゲージで寝かせていたのですが、脱走をですね…
(今はもう頭も大きくなり通らないのですが)
朝起きたら横で寝ていたんですよ(´・ω・)=3

まぁ一緒に寝れるのならと開放したんですが
私が眠くてベッドにいくと、こむぎは反比例するように興奮状態に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この年頃は何しても楽しい時期なので仕方ないのだけど困ってますw

またこの子はちょっと変わっているようで
普通、猫(動物)は目と目を微妙に合わさないようにするはずなんですが
こむぎは違います(`・ω・´)

じーーーーっと私の目を見つめ、ダッシュしてきて
顔にテシッ 鼻にテシッ 鼻をくっつけてきてビシュッ
目と目の間も数センチまで寄せてくるんですよね
変わってるわぁ こんな子見たことない

爪は出してないので怪我することはないと思いますが少々怖いですw
これから1-2年は小悪魔時代ですし私がどう対応するかですね


     20120921220732.jpg
   ちょー悪でっす('ω')v

Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
