2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ちょっと開いてしまいました
こむぎは元気ですよ。はい。
鼻風邪も治り、元気に輪をかけた感じです。

ここしばらく更新しなかったのは…
元気に飛び跳ねすぎて写真に収まらないんですよ!
20120924002603.jpg 20120928023452.jpg 20120928031156.jpg 20121001044124.jpg
寝ているのばかりでつまらないかなぁと…。

ようやく撮れたのが
20120929142229.jpg 20121003230238.jpg
     "邪魔職人こむぎ"

ええ。手こずってます(´・ω・`)

さすが猫ですね。
人がちゃんとしてるつもりでも、ちょっと誤魔化し片付けしたところなど
痛いところを突いてくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ご飯もよく食べ、よく寝てよく遊んでいます。
留守番はこの悪戯盛りだと、ちょっと心配なんだよねー

        20121002085040.jpg
          ドヤッ
 



Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

わらび餅

Author:わらび餅
名 前 こむぎ
性 別 女の子
種 類 マンチカン
趣 味 キッカー(主)に猫キック
誕生日 2012年7月7日生

最新記事
最新コメント
 
